<< 子ども手当 半額支給なら配偶者控除そのまま…玄葉担当相(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)

 北九州市は18日、同市八幡東区高見2の板櫃(いたびつ)川の親水公園で、後ろの片足がない幼体のツチガエルが大量に見つかったと発表した。他の魚類などに異常は見つかっていないが、市は公園を立ち入り禁止にし、北九州市立大などに水質と土壌検査を依頼して原因を調べている。

 市によると、5月8日、親水公園「水辺の楽校(がっこう)」で遊んでいた子供が後ろの片足がないカエルを捕獲し、市に連絡してきた。同9、10、12の3日間、市の学芸員が現地調査した際にも、捕獲した90匹中、45匹が後ろ足が1本無かったり、短かったりした。いずれも体長2〜3センチの幼体。川で実施した水質調査の速報値では26項目中、これまでに22項目で異常がなく、残る4項目は結果が出ていないという。また、カエルの異常は公園以外では確認されていないという。

 小野勇一九大名誉教授(動物生態学)は「同じ場所の半分のカエルの足が欠損している例は極めて珍しい。化学物質の影響や遺伝異常、卵の段階で足になる部分が寄生虫に食べられたりすることもあり、さまざまな原因が考えられる」と話している。【高橋克哉】

<みんなの党>元阪急百貨店部長の川平氏擁立 参院選大阪(毎日新聞)
三井住友銀に利益供与要求=「総会円滑進行見返り」―容疑で2人逮捕・警視庁(時事通信)
<JR不採用訴訟>最高裁で6月28日和解へ(毎日新聞)
時代の寵児、際立つワンマン SFCG元会長「手段選ばず」の声も(産経新聞)
社民の参院選公約、全容判明(産経新聞)


  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • 06:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rvv3-ty.uto.sirusiru.net/

http://8wyu-st.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://254xaj-.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jqrwtfo.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://a8i-tvp.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1oja02f.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://zlbd9oz.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5kk3ig0.on.teacap.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ggodqms.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://is6m4tb.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://gggsgis.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://7mzu1jz.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://d0mg-27.bela.gatsbyy.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2q3nn-0.kig.snapknap.com/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://iwk4oez.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://th3qj71.less.g-killing.net/th3qj71/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://af8wwt-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://yzk7r34.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9-oqirj.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bdnw5de.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qlj0z0w.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://8fmwmnb.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9y6m-m0.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ww4pdxh.az.kasira-d.net/

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7wm4y2c.japanese.zexy-tube.info/7wm4y2c/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
即日現金化
総量規制
出会いランキング
探偵事務所 東京都
レンタルサーバー 格安
無料 ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
クレジットカード現金化
現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    栗花畑 (04/19)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    志波康之 (01/17)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    桃医 (01/12)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    サキューン (12/30)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    ポリエモン (12/21)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    ゴンボ (12/18)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    パイン (12/14)
  • <ツチガエル>片足ない幼体を大量発見 北九州・親水公園(毎日新聞)
    ポロネーゼ (12/05)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM